電話会社比較


[スペイン探偵局に戻る]
テル
2020/09/08(火) 16:04:31
何度か格安電話会社の話題が出たことがありますが、格安にこだわらず、本当にいいのはどこなのかみなさんの経験とお知恵を拝借して比較したいと思います。
当方は現在Orangeを利用していますが、価格面で不満はないものの、何かあった時ひどい店員にあたることが多くうんざりしています。すっきりした価格表を見せてくれないとかwifiのパワー不足などの問題も感じています。
みなさまの体験談、たくさんお待ちしております。
Jazztelはダメ!
2020/09/10(木) 12:29:24
Jazztelだけはやめた方がいいです。
客であるうちは良いですが、他の会社に変更しようとした際に本当に悲惨な目にあいます。
私は長年、Jazztelを利用してきて、利用中は1つを除き、ほとんど不満はありませんでした。
ですが、いざもっと安い会社が出てきてそちらに変更した途端に、長年の付き合いを無にされるような、後ろ足で砂をかけるような酷いことをされています。行きはよいよい帰りは怖い、を地で行く会社です。
OrangeもJazztelも同じグループなので、トピ主さんも電話会社を変更する際には十分に注意することをおススメします。
テル
2020/09/10(木) 18:40:46
えええええ!ひどいことってなんですか??
いいところがあったらOrangeから乗り換えたいと思っているのですが、何を注意したらいいのでしょうか?
O2
2020/09/20(日) 19:01:40
私は数か月前にOrangeからO2に乗り換えました。出ていくときはかなりしつこく電話がかかってきましたが、はっきりとcontraofertaを断ると向こうもあきらめていました。O2はMovistarの電波なので地域にもよるかとは思いますが以前よりかなりつながりやすくなりましたよ!料金も以前より10ユーロほど安くなりました。ご参考までに。
テル
2020/09/24(木) 18:02:19
O2というのは初めて聞きました。
つながりやすくなってお安くなるとは魅力的ですね。
調べてみます。
ありがとうございました。
追加発言は締め切られました。